「はがない」コミック最新話が無料!

KADOKAWAマンガが無料で読めるアプリ

↓↓↓コミックウォーカーはコチラ↓↓↓

KADOKAWAの人気マンガが無料で読める!ComicWalker


「僕は友達が少ない」は、平坂読による日本のライトノベル。
アニメ化もされ、「はがない」と呼ばれる人気作品。
隣人部は、髪の色と目つきの悪さからヤンキーに間違われて友達が少ない羽瀬川小鷹のアドバイス(?)を受けて、友達をつくるための部活を目的としてエアー友達しかいない三日月夜空が創設した。
部員は、理事長の娘で女王様気質の柏崎星奈、メイド服を纏いながら「おとこのなかのおとこ」を目指す楠幸村、天才発明家・志熊理科、小鷹の妹・羽瀬川小鳩と、美少女でありながら、どこか残念で友達が少ないメンバーが集まる。
そして、顧問は幼女でありながら、下ネタ連発の下品なシスター・高山マリア。
濃いキャラたちの織りなすストーリーには、笑ったり、時には考えさせられたり…。
「はがない」のマンガの最新話がコミックウォーカーで無料で読めます。
コミックウォーカーはKADOKAWAマンガが無料で読めるアプリ。
他にも「アクセル・ワールド」「悪魔のリドル」「クロスアンジュ」「ソードアート・オンライン」などアニメ化された人気作品がたくさん!
コミックウォーカーをチェックしてみてね!

inserted by FC2 system